モモニャン

「・・・・・。」

テンテン

「ももにゃん、どうしたかニャ?」

モモニャン

「・・・・・・・・・・寒いです。」

テンテン

「てんてんはもしゃもしゃ毛皮に包まれてるから寒くないのニャん。」

モモニャン

「まだ12月。もっと寒くなるからここは乗り越えなければなりませんね。」

テンテン

「ところで今日はどうしたのかニャ?」

モモニャン

「今年も冬期講習会が始まります。11月末からチラシが撒かれ始め、現在は受講生募集中です。」

テンテン

「冬休みは入試前だったり、学調前だったりでみんな大変そうだニャ!」

モモニャン

「そうですね。年末年始で気分が浮かれがちですが、そこをどれだけ抑制して規則正しい学習ができるかが重要なカギですね!」

テンテン

「たくさん遊ぶけどお勉強も頑張るニャ。」