モモニャン

「夏期講習に向けて”いろどり”では三者面談が始まりました。」

テンテン

「何を話しているのかニャ?」

モモニャン

「中3生には塾での様子、進路のこと、勉強方法アドバイス、塾をもっと利用するべきというようなことですかね。」

テンテン

「塾長は面談なんてできるのかニャ?」

モモニャン

「突然、保護者が訪問してくるパターンだと焦ったりするようですね。。。」

テンテン

「やっぱりまだまだ未熟だニャ」

モモニャン

「今年の夏は例年以上に厳しくガンガンやっちゃうようですよ~。」

テンテン

「ニャニャ!また生徒にばかり厳しくするつもりだニャ!?」

モモニャン

「生徒さんたちもそれを乗り越えればきっと成長できますよ♪」

テンテン

「テンテンも夏はいっぱい頑張るニャ~。でも最近暑過ぎてしんどいニャ~~。」