モモニャン

「こんにちは☆」

テンテン

「今日は何かあったのかニャ?」

モモニャン

「特にそういうわけではありませんが、テスト時期と冬期講習の準備が重なって教室は大忙しみたいですよ。」

テンテン

「中3生はこの時期テストばかりで大変みたいだけど本当かニャ?(塾長は倒れるまで黙って働き続ければいいニャ!)」

モモニャン

「そうですね。中3生は月に1回のペースでテストを受けていますね。」

テンテン

「それじゃあ常に”テスト前”な状態で気が休まらないニャ!」

モモニャン

「特に来週のテストは中3生にとって成績が付く最後の機会になるので、ここで頑張れなきゃ意味のないとても重要なテストになります。」

テンテン

「それが終わったらいよいよ受験を目指すっていうことだニャ!」

モモニャン

「その通りです!志望校を受験するためにもここは死に物狂いで頑張らないといけません!」

テンテン

「みんな気合が入ってそうで、今回も結果が楽しみだニャ~。」