モモニャン「ブログを担当するからには、こういう宣伝もしなくてはなりませんね。」

テンテン「今日は何かの宣伝かニャ?」

モモニャン「”いろどり”の授業は基本的には学校の予習型で、新しい学年の授業も3月から始まります。」

テンテン「ニャ!!まだ次のステップに進む準備ができてないニャ。」

モモニャン「3月は下旬に春期講習会もあって、予習と復習の両方ができる計画になっていますよ。ちなみにこれはCLASS LESSONがメインのお話になりますね。」

テンテン「PRIVATE LESSONでは先生に頼めばいつでも予習も復習もできるんだったニャ。」

モモニャン「そうですね。さて、ここから少し宣伝になってしまいますが。」

テンテン「お得な情報なら知りたいニャ!」

モモニャン「3月からの新規入会を決定していただいた方は、その日から新年度開始まで完全無料で受講できることになりました。」

テンテン「にゃ、にゃ、ニャんと!!2月の授業は全て無料だニャ! でもそれだとちょっと前に申し込んだばかりのウチはちょっと損した気分だニャ・・・。」

モモニャン「そんなことはありません。塾生は次のテストに向けて補習や拡大授業などの手厚い計画が組まれているはずですよ♪」

テンテン「それなら早く申し込んで良かったニャ。善は急げだニャ~。」