モモニャン

「冬期講習の午前のオープンクラスが予約でいっぱいになりました。」

テンテン

「中学生限定のやつかニャ?」

モモニャン

「そうですね♪受験前だけあって、中3生は来る子が多いようです。」

テンテン

「頑張ってほしいニャ。たしか今回は6人限定だったはずだニャ?」

モモニャン

「その予定でしたが、申し込みが遅い子もいたので、急遽机を増やして8人まで入れることにしました。」

テンテン

「8人になると狭くないかニャ?」

モモニャン

「やはり相席にするとお喋りしちゃう子が多いので、学習効率を高めるためにも徹底します。来年度から新しい授業計画もあるので、机を増やすには良い機会と考えているんですよ☆」

テンテン

「なるほど。しっかり勉強して最後の追い込みを頑張ってほしいニャ。」

モモニャン

「今年も全員合格を目指してほしいですネ!」

テンテン

「ニャニャニャー!」