モモニャン

「先ほど、また1人大学合格の報告に来てくれました。」

テンテン

「そうだ。今日は国公立大学の合格発表日だったニャ。」

モモニャン

「今年の3年生の中でも、特にストイックに勉強に向き合えていた生徒が合格しましたよ。」

テンテン

「塾長はずっと気にしてたから、これでほっと一息だろうニャ。」

モモニャン

「難関国立大学を受験したのですが、これまで何だかんだ言っても難関私立も1つ1つ合格を積み重ね、最終的にずっと目標にしてた大学に合格した彼には頭が下がる思いです。」

テンテン

「すごいニャ。うちの塾長じゃそろそろ勝てないんじゃないかニャ?笑」

モモニャン

「勉強だけでなく、スポーツもできて、礼儀も正しくて、後輩思いで、きっと大学に行っても頑張れると思います。また、これまで一緒に勉強をしてきた後輩はその背中をお手本に、来年以降しっかり頑張ってほしいです。」

テンテン

「良いつながりが出来ていくといいニャ。」

モモニャン

「本当におめでとうございます!」

テンテン

「塾としても新年度の励みになるニャ!テンテンも見習って頑張るニャ!」