モモニャン

「中学生の定期テストが終わりましたね。」

テンテン

「結果はどうだったかニャ?」

モモニャン

「まだ返却途中ですが、全体的にまずまず良い結果ではないかと思います。」

テンテン

「また高得点を取って掲示される子がいるのを楽しみにしてるニャ♪」

モモニャン

「1人ひとりが満足できる点数を取ってくれると嬉しいですね。さて、7月に入って夏期講習に向けてのお知らせが配られ始めました。」

テンテン

「もうそんな時期になるかニャ!?」

モモニャン

「早いですね。今年度もここまで、あっという間でした。今年は中3生が少なくてさみしいですが、講師陣は気合十分で新規の申込みを心待ちにしています!」

テンテン

「夏から頑張ろう!っていう子も多いはずだニャ!」

モモニャン

「そうですね。塾生は多くの子が結果を残してくれているので、ヤル気がある友達を誘って皆で切磋琢磨していってほしいですね☆」

テンテン

「テンテンは蒸し暑くて勉強する気にならないニャ~♪」