モモニャン

「もう12月。今年もあっという間でしたね~。」

テンテン

「テンテンは今年も毎日遊んでただけだニャ!!」

モモニャン

「寒さもだいぶ厳しくなってきました。インフルエンザも流行り出しているので気を付けて下さいね。帰ったら手洗いを忘れずに。」

テンテン

「テンテンはお風呂で手を洗われるのが大っきらいだニャ・・・」

モモニャン

「さてさて、先月末に冬期講習会のチラシが配布されました。そして教室のホームページにも専用ページが掲載されました。」

テンテン

「早速見てみるニャん。」

モモニャン

「ここ数日の間に時間割も確認できるように追記されるようです。」

テンテン

「確認するニャ。テンテンは何を受講したらお利口になれるかニャ。」

モモニャン

「各学生にあった受講形態があると思うので、積極的に相談してみると良いですよ。この冬は特にオープンクラスをおススメしているのでぜひ受講してみてください。」

テンテン

「分かったニャー!オープンクラスでたくさん勉強するニャー」