モモニャン「こんにちは♪突然ですがテンテンは趣味をもっていますか?」

テンテン「ニャ!?虫を追いかけるのが好きだニャ!」

モモニャン「外遊びが好きなのは活発で素晴らしいですね。塾長は運動不足で身体が鈍っているようだから一緒に運動してあげてください。」

テンテン「でも最近踊っている姿を見たニャ。」

モモニャン「見ましたか。極秘情報ですが、人気アイドルの曲を振り付きで覚えようと必死らしいですよ。」

テンテン「いい歳して恥ずかしいニャ。。。」

モモニャン「最近のお気に入りキャラクターはウサビッチのプーチンらしいです。」

テンテン「これまたミーハーだニャ。。。」

モモニャン「携帯電話にプーチンのマスコットを付けているうちに愛着がわいたようですね。」

テンテン「携帯にウサビッチ・・・。いい歳して恥ずかしいニャ。。。」