寒くなり、事務室でコーヒーを飲む回数が増えました o口(・∀・ )

 

この時期になり、

風邪や体調不良の話を聞くようになってきました。

うがいや手洗いをし、身体を冷やさないようにしたり、体調管理をしっかりしてください。

 

学校や塾を1度欠席してしまうと、

そこで足踏みをしてしまうどころか、学習規則が乱れて一歩後退してしまいます。

その間にも他のライバルたちが着実に一歩前に進んでいるとすれば、

1度の欠席の間に2歩分の差が開いてしまうわけです。

新しい学習内容を自学で補強していくことは簡単なことではないでしょう。

 

それよりもまず、体調がすぐれないときは自分自身が一番大変ですからね(^^;

 

皆さん、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ