モモニャン

「今年度も残り1月半になってしまいました。」

テンテン

「あっという間だったニャー。」

モモニャン

「教室では受験戦争真っ只中でありながら、3月の新年度開始に向けた準備が進められています。」

テンテン

「学生も早い子たちは新年度の準備をしているみたいだニャ。」

モモニャン

「新年度の問い合わせも既に数件来ていますからね♪・・・と、いうわけで今日は体験授業のご案内をさせていただこうと思います。」

テンテン

「ニャニャー。新しく塾に来る子は口コミとか紹介が多いのかニャ?」

モモニャン

「その通りですね。ただし、授業というのは向き・不向き、合う・合わない等の相性が少なからず出てきます。友達が絶賛してくれた先生でも自分にはあまり合わなかった、とか。友達はクラス授業を受けているけれども自分は個人授業でやってみたい、とか。」

テンテン

「誰にでも100%相性の合う授業なんてないんだニャ。」

モモニャン

「だからこそ、『いろどり』では必ず体験授業を受けてから授業を正式に申し込んでもらうようにしています。口コミや評判も大切ですが、ぜひ自分の目で見て、自分で授業を体験してから、合う・合わないを判断してもらいたいと思います。」

テンテン

「『いろどり』では講習期間中以外はいつでも無料体験授業を受け付けているニャー!考えている時間があるならまずは無料体験を受ければいいニャーーー!」