モモニャン

「センター試験も終わり、いよいよ入試最終決戦に突入です。」

テンテン

「みんな希望の進路に進めるように頑張ってほしいニャ。」

モモニャン

「教室でも新しい年度の開始に向けて計画をしたり、新しい取り組みに挑戦しています。」

テンテン

「講師アンケートを実施したみたいだけど・・・・何かニャ??」

モモニャン

「普段は生徒が先生に授業内容を評価されたり、テストの点数をつけられたりしていますが、このアンケートでは生徒が先生の良い所と改善してほしい所を書いてくれました。匿名だったのでいろんな本音が聞けたと思います。」

テンテン

「ニャるほど~。先生も成長しないといけないニャ!」

モモニャン

「その通りですね。今回のアンケート内容を真摯に受け止めて、改善すべきところは改善して、より良い授業を提供できる体制をつくってほしいです!」

テンテン

「先生1人ひとりの授業のスキルアップを楽しみに見守るニャ~♪」