モモニャン

「2月28日で平成26年度の授業が終了しました。」

テンテン

「受験生もだいぶ落ち着いたのかニャ?」

モモニャン

「3月2日まで中3生は補講で通ってもらって、4日5日で公立高校入試が終わりました。」

テンテン

「ホントにみんな合格してほしいニャ。」

モモニャン

「合格の報告を聞くまでは先生たちも気が休まらないみたいです。」

テンテン

「大学受験の高3生たちはどうかニャ?」

モモニャン

「ほとんどの学生が進路決定しましたが、まだ最後まで受験と向き合う学生もいますし、国公立大学の合格発表待ちの学生たちは一生懸命勉強してますよ。」

テンテン

「頑張ってほしいニャ。」

モモニャン

「そうですね。全員が最終的に満足できる結果が出して気持ち良く新年度を迎えたいです。」

テンテン

「みんな頑張ってたからきっと大丈夫ニャ!テンテンも一生懸命お祈りするニャ~~」