モモニャン

「夏期講習が終わって教室もやっと落ち着きを取り戻してきました。」

テンテン

「今年の夏は忙しかったみたいだニャ。」

モモニャン

「そうですね。クラスの教室もプライベートの教室も常に授業をしているような状態でしたね。」

テンテン

「やっぱりみんな夏は頑張って勉強をするんだニャ!」

モモニャン

「各生徒が夏休み明けのテストを受けていますが、結果を楽しみにしています。」

テンテン

「みんなレベルアップできたのかニャ??」

モモニャン

「それは各自の夏の頑張りしだいだと思います。ここで結果が出なくてもすぐに切り替えて次に向けて頑張ってもらいたいですね。」

テンテン

「夏が終わるとすぐに受験が始まるというイメージだけど、今年の受験生たちはどうなのかニャ?」

モモニャン

「中3生も高3生も例年より少し意識がのんびりしている印象ですが、残りの期間は妥協せずに毎日ガンガン勉強してほしいですね!」

テンテン

「ニャニャニャー!!」