季節の変わり目は鼻がむずむずします・・・。

今年はこの時期も花粉が飛散しているようで、むずむず具合がうっとうしい。

そんな中、乾燥する自室で大口を開いて寝ていた私は咽の粘膜がやられて少し風邪気味の気配。

ヤバいと思ったらしっかりセルフメンテナンスをせねば!

 

さて、本日の出社前の事。

車に乗ろうとしたその時であります。

・・・運転席のシートに先客が!

黒くて忌嫌われる例の”ヤツ”の遺体があったのです。

尻に敷かれたのか、肢は全てモゲておりました・・・orz

 

というわけでテンションが下がること2連発な花の金曜日でした。゜゜(´□`。)°

 

 

明日は講師の都合により臨時休校日となっておりますのでご了承ください。