モモニャン

「今日は卒業式です。」

テンテン

「ポカポカ陽気でよかったニャ。」

モモニャン

「そうですね♪この辺は毎年卒業式の日は悪天候というイメージがあるので本当によかったと思います。」

テンテン

「ついこの前まで中学生で教室に通っていた生徒たちも4月からは高校生ニャ~。」

モモニャン

「中学生のイメージが強すぎて少し想像できませんが、春から新しい舞台で頑張ってほしいですね!」

テンテン

「そういえば受験の結果はどうだったのかニャ?」

モモニャン

「発表後に来てくれた中3生は”合格”の報告に来てくれました。」

テンテン

「まだ報告に来てくれてない子もいるってことかニャ;?」

モモニャン

「そうですね。何かの折に連絡してくれると嬉しいですね。」

テンテン

「厳しい勝負をした子もいたみたいだけど無事に合格できてよかったニャ!小6生・中3生のみんな、卒業オメデトウだニャ!」