モモニャン「春期講習も終わり”いろどり”の学生さんたちも新学年生としてモチベーションが高まってる時期です♪」

テンテン「確かにクラス授業も形になってるニャ。」

モモニャン「少人数ながら良い形で生徒さん同士が刺激をしあっていて、こういうスタイルだと皆の学習効率も良くなりますね。最初のテストから期待できそうですよ。」

テンテン「春休みから通ってる新しい生徒さんも増えてるニャ。」

モモニャン「もっともっと増えてさらに活気が出てくるといいですね。」

テンテン「そう言えばこの前の日曜日は数検が実施されたニャ。皆どうだったのかニャ??」

モモニャン「まだ結果は出ませんが、受験した生徒さんは自信ありのようですよ♪」

テンテン「塾長も受けたらしいニャ。」

モモニャン「一緒になって受けたみたいですが、普段テストをしない大人にとっては、このような機会は刺激になると言っていました。」

テンテン「塾長だけ不合格だったら悲惨だニャ。。。」