モモニャン「ついに現れましたか・・・。」

テンテン「ありゃ、ももにゃん。どうかしたのかニャ?」

モモニャン「今年初のゴキブリが発見されたのです。」

テンテン「確かに夜に教室の周りに集まる虫の数も増えて来たニャ。」

モモニャン「憂鬱ですね・・・。」

テンテン「毎年夏になると虫が元気になるのは仕方ないニャ。」

モモニャン「夏!と言えば今年も夏期講習に向けてチラシを配布することが決まりました。」

テンテン「また塾長の恥ずかしい写真が載るのかニャww」

モモニャン「でも今までと写真を差し替えたようですよ♪」

テンテン「ニャ、ニャんと!でもどうせ大した写真じゃないニャ。写真楽しみだニャ~、プププーーー」