モモニャン「調子の良い子が出てきたかな♪」

テンテン「何か良いことがあったのかニャ?」

モモニャン「最近”いろどり”の生徒でも頑張っている子が目につくようになってきました。」

テンテン「この前、高校生が日付が替わっても質問しに来ているのを目撃したニャ!」

モモニャン「そうなんです。そうやって頑張っている子はもちろん成績も上位なのですが、中学生でも結果が少しずつ見えてきている子がいるんですよ。」

テンテン「それじゃあ今回のテストの結果は楽しみだニャ~。」

モモニャン「小テストで全問正解した!とか、1問ミスだったとかという話を良く聞くようになったので、その調子をテスト本番でも発揮してほしいです。」

テンテン「中学生はテストの結果しだいでペナルティが課されるという噂が・・・。塾長は生徒には厳しいニャ~。」

モモニャン「全員ペナルティを受けないような結果を持って帰ってくるのを期待しましょう☆」

テンテン「テンテンもみんなに負けないようにお勉強するニャ~!」