モモニャン

「今日から4月です。桜の花びらも舞い始め、今週末で散ってしまうのかと思うと少し寂しいです。」

テンテン

「ニャ?」

モモニャン

「今日はエイプリルフールなので、いろどり塾長がいつも言っている妄想に沿って嘘の報告をします笑」

テンテン

「・・・・・。」

モモニャン

「まず、教室が少し手狭なので、教室の面積を2倍に拡大します。」

テンテン

「エェぇぇっ?」

モモニャン

「さらにクラス授業が同時進行できるように、2階建てにします。」

テンテン

「ニャ?それはほんとなのかニャ??」

モモニャン

「さらにさらに自習室を1フロア、個人授業用の完全個室のフロア、塾生が休むための売店つきの休憩室に、講師用の仮眠室にシャワー室、あー駐車場が足りないから地下駐車場、思い切って最上階は会員制の猫カフェに・・・という計画があります。(4月末オープン予定!)」

テンテン

「もはや塾とは思えない施設だニャー。」

モモニャン

「・・・というような妄想話をいつも繰り広げています。」

テンテン

「ニャンだ。妄想か。少しオカシイ人だとは思っていたけど、その脳内を垣間見れた気がするニャ;;」