モモニャン

「今日は中学生のころ一緒に勉強していた生徒が、大学受験の様子を報告しに来てくれました。」

テンテン

「それは嬉しいニャ」

モモニャン

「本当にそうですね。以前のように一緒に勉強はしていませんが、頑張っているのかはとても気になりますからね。」

テンテン

「どんな状況だったのかニャ??」

モモニャン

「試験は終えて、第2志望は合格、第1志望は結果待ちとういう状態のようで、近々合否が出たら報告してくれるとのことでした。」

テンテン

「発表されるまではドキドキだニャ」

モモニャン

「そうですね。もちろん第1志望も合格してほしいですが、とても難しい大学に合格できているので、少しの間は背負ってきた荷物を降ろして心を整える時間に充ててほしいです。」

テンテン

「高校でも頑張っていた成果が結果に現れたんだニャ!」

モモニャン

「こうして既卒生が顔を出しに来て元気な姿を見せてくれるのはとても嬉しいです☆」

テンテン

「他の生徒さんもみんな遊びに来てくれると嬉しいニャ~」